トップページ | やりましたねぇ~(T_T) »

ブログを始めるきっかけ(^_^;)

初めましてm(_ _)m

この度、ブログを始めることとなりました「吉野 桜子」と言います。

私は多分・・・(-_-)・・・ごくふつ~の主婦だと思います(苦笑)

只今 育児休暇中につき仕事はお休みしていますが、正社員として会社勤務しております。

昨年の10月には愛娘を出産し、今月で4ヶ月になります。

主人は私より7つほど年上で外資系の仕事についており、毎晩遅くまで働くサラリーです。

さてさて、私がブログを書き始めるきっかけとなったのは今朝の事

金曜日に何の連絡も無く、主人が明け方の3時半に帰宅してきて

問いただせば「会社の上司に連れられてカラオケにいってた。」

「前に行っても良いかと聞いたところ【毎週出てるんだから今回はダメ!】といったから強行で連絡なしに行った。」

「これも仕事がらみなんだからしかたない・・・」

「オマエは気にしすぎだ、精神的におかしい」

こんな事を言われたのがきっかけ・・・

「私、おかしいですかぁ~?」と聞きたい!!(笑)

そうゆうことで普段日頃のはけ口を探していたところ残していくのもいいかとねw

そんなこんなで・・・まだ駆け出しの私ですがご意見、ご感想、アドバイスetcあれば

お聞かせいただけると感謝感激雨あられです(*^_^*)

|

トップページ | やりましたねぇ~(T_T) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539668/10569307

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを始めるきっかけ(^_^;):

トップページ | やりましたねぇ~(T_T) »