« やりましたねぇ~(T_T) | トップページ | ブログの同時進行 »

風邪ひいてしまいました・・・

愛娘が先週風邪をひいて心配していたのもつかの間・・・

親であるあたしが愛娘に風邪をうつされてしまいました・・・wobbly

朝から熱を測ってみると38.4℃・・・

ここまで熱が上がれば動くこと可能sweat01

中途半端な熱なら身動きできないけれど娘がいるのに寝てなんかいられるかっsign03

旦那は自分にうつらないか心配してる【あたしの心配しやがれっ!angry

なおかつ自分の母親【姑】に電話しようとする・・・

そんなことしたらうちにくるじゃないかsign03

いやがらせsign02そんなことしたら気をつかってよけいに悪化するではないか・・・

今夜は晩ご飯作りません・・・てか、無理ですhappy01

|

« やりましたねぇ~(T_T) | トップページ | ブログの同時進行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539668/10685594

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいてしまいました・・・:

« やりましたねぇ~(T_T) | トップページ | ブログの同時進行 »