« 風邪ひいてしまいました・・・ | トップページ | 旦那も風邪・・・ »

ブログの同時進行

最近になって知ったことだが、

旦那もどこかの携帯サイトにてブログをしているらしい・・・angry

事実、最近ご飯が終わればすぐ携帯をいじくってるから

「なにかはしているのだろう・・・」なぁんておもっていた矢先に

お互いのしていることについてなにげに話しが上がったときに発覚したのである。

しかも私よりも4ヶ月も早く携帯ブログをやっているとsign02

知らなかったわぁ~・・・まあ、私のように日常生活のことについて誰でも聞いてほしいと

いうときの為に活用するならいいけどねhappy01

だから、旦那も私のブログについては聞いてこないし、

あたしも旦那のブログについては聞かない。

ブログで悪いこと(浮気まがい)な事をしないかぎりは許すthunder

ばかな事をしないこと希望coldsweats01

さてさて、先日からの私の風邪なのだが・・・いっこうに治る気配がみられない。

まぁ、薬を飲んでいるといっても風邪薬というものは風邪を治す為の物ではなく

風邪を緩和する物であって完全に治す物ではない。

しいていえば、あたしの場合は風邪が緩和して家の家事や育児に支障のないていどに

収まればそれでよいという今の考えなのだが・・・・・shock

さすがに今夜の晩ご飯は作るのアウト(昨日の晩のご飯もすっぽかしちゃいましたが)

夕方4時55分よりコタツにてうつうつ・・・・

目が覚めたのは1時間後の5時55分(苦笑)

ちょうど1時間bleahgood

ご飯、たまには作ってもらおうと思ったが旦那もコタツにて熟睡状態

見てたら腹が立つこと◎

なにかと口では家のこと(育児)手伝うと言いながら愛娘が泣いてても放置

あたしより先に動いてミルクでも作ってくれたらいいのに

「お前が先にミルクをつくってるから動かなかった。」といいわけ

いいわけはいいからだっこしてやってくれと言いたいgawk

まぁ、どこの家庭でもそんな感じで育児生活が繰り広げられてるのかもしれないが

そこで妥協するこたぁない主婦達よっ!!!

旦那というもの初めが肝心で調教によっては自分の意のままに動いてくれるような

旦那に育つsign02かもsign03しれない・・・

まぁ、うちの場合最初の調教があまりにも中途半端すぎてそんなにしつけを

することがなくしつけをするタイミングをのがしたあとで気付くことがおおかった

その結果が「自分は先に動かなくてもいい」なんて脳にインプットさせてしまった。

私の失敗であるweep

これから結婚して新しい夫婦生活を送る方へ・・・調教はしっかりっsign03

かなり夫婦生活を送った方へ・・・再度見直し必要sign03(苦笑)

最後の締めくくりにかかった夫婦の方へ・・・もう旦那の調教は諦めて野放しで良いでしょうsign03(爆)

|

« 風邪ひいてしまいました・・・ | トップページ | 旦那も風邪・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539668/10715414

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの同時進行:

« 風邪ひいてしまいました・・・ | トップページ | 旦那も風邪・・・ »