« ブログの同時進行 | トップページ | 初節句 »

旦那も風邪・・・

土曜日の夜、「俺は明日休みやし、たまにはPCとかやりたいことあるから先に寝て。あとから布団の方に行くから・・・」と、言ったので先に私は就寝。sleepy

朝、7時頃起きてみるといない。愛娘泣いてる・・・

となりの愛娘の寝てる所に行くとエアコンを付けたままコタツで寝ている旦那がいびきをかいて寝ている。

正直、エアコン一晩付けっぱなしでねるといくらかかるかわからないがもったいない。

無性にむかつく・・・pout

旦那の口癖は「有言実行」私から見れば(なにが?)と、言いたい。

自分自身で決めたことの自分に跳ね返ってくることについて有言実行が完成されれば

それで満足なのだが、私との口での約束は有言実行されなかったらそれは別にどうでもいいのだ。

愛娘にミルクをあげてから再度寝かしつけて暖房類すべて電源落とす

布団にくれば寒い思いしなくてすむのに来ないからあたりまえ。

朝9時。sun

旦那起床、でもその1時間前(8時頃)コタツの電源旦那が自分でつけたの私は知ってます。eye

「なんでコタツまで切るんや?風邪ひいたわ。」(1時間で風邪ひくか!)

(あたしの風邪がうつったか、エアコンつけっぱなしで寝てたからじゃない?)

熱は無いらしい。咳と痰が絡むという。

自業自得・・・。ご愁傷様happy02

|

« ブログの同時進行 | トップページ | 初節句 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年2月28日 (木) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539668/10743889

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那も風邪・・・:

« ブログの同時進行 | トップページ | 初節句 »