« 絶えることのない子供に対する虐待 | トップページ | 春分の日 »

紙切れ1枚

ことはといえば、今週の初めにあたる月曜日

再び、旦那と激突・・・punch

原因はといえばある物の旦那の説明不足により説明を求めたのが昼頃

追求した結果うまく手短にあたしに伝えればいいもののうまくできず

時間がかかり旦那の仕事上お客さんの所にいかなければならなかったのの

遅れそうになりTELしたところ断られたとのこと・・・

そして旦那の捨て台詞は  「おまえは俺の仕事の邪魔をする!」

忙しいんだったら「いまから電話してもいい?」なんて聞くな!メールで今は時間がないと

正直に言えばいいだろうよ!

電話すれば少しは長くなることわかりきってるのにほんと

学習能力のない男だdown

用事ででかけていたのだが、その間に旦那は帰宅し、

家に置いておいた離婚届(サインあり)を持ち出して市役所にこれから向かうという。

おまえとはやっていけないそうだ・・・pout

はぁ~sweat02

本当に先のこと考えてそれ言ってるのかsign02 と、言いたいdespair

40越えて子供のような事を発しているのを聞くとつくづく結婚したのは失敗だったか?

と、思ってしまうのよねぇ~・・・

まぁ、結局いつものようにギリギリの時点でだすことはなかったのだが・・・

これから毎回「おまえとはやっていけない」「俺の邪魔をする」etc

たんびにいわれるかと思うとゾッとするわshock

早く仕事に復帰していざと言うときの為に貯蓄しておかなければ・・・

|

« 絶えることのない子供に対する虐待 | トップページ | 春分の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539668/11578554

この記事へのトラックバック一覧です: 紙切れ1枚:

« 絶えることのない子供に対する虐待 | トップページ | 春分の日 »