« 旦那は猫系なのか犬系なのか・・・!? | トップページ | 絶えることのない子供に対する虐待 »

何度目の勃発!?

何度目の喧嘩になるのだろう?

先日の日曜日にまたもや勃発・・・・・・・

ええかげんにしてほしいわdespair

毎週土曜日、もしくは日曜日になると理由をつけてでていく旦那。

うちにはまだ小さい子供がいるのだから理解するのは当然と思える話しなのだが・・・・。

ほんでもって喧嘩の勃発はそこから始まる。

とりあえずの収まりまでは今回、日曜日・月曜日と2日間にわたって終了rain

最終的には私が市役所に行き、離婚届をもらってきてお互いに書いて

その用紙を教訓としてのこしておこうという話しで終わりを告げた。

旦那いわく「この用紙は夫婦生活を終わりにさせるものではなくこれからも

       続けていくにあたって何年か後にその用紙を見てこんなことあったなぁ~と

       思い出し反省していくものにする」だそうだ・・・・はぁ~・・・。down

正直、そんなきれい事ですむならよの中に離婚しない夫婦はいない。

用紙があるのだから届けだして受理させるものなんじゃないのかい?

男は現実をときには美化するからめんどくさいgawk

まぁ、とりあえずまだ愛娘は小さいのでがっつり働いてもらってそこから考えることにしよう。

準備の1つとわたしは考えるconfident

|

« 旦那は猫系なのか犬系なのか・・・!? | トップページ | 絶えることのない子供に対する虐待 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539668/11169588

この記事へのトラックバック一覧です: 何度目の勃発!?:

« 旦那は猫系なのか犬系なのか・・・!? | トップページ | 絶えることのない子供に対する虐待 »