« 旦那も風邪・・・ | トップページ | 旦那は猫系なのか犬系なのか・・・!? »

初節句

この間の3月2日の話しになるのだが・・・

夜、うちの実家からひな人形が父と母の手によって運ばれてきた。

「せっかくの初節句なのだからひな人形はあった方がよいとのこと・・・

実際、前にひな人形の話しは出ていたのだが、なんせ実家のなおしてある場所が

押し入れの奥でしかも、その前には洋服が山のように積んであった為、

それを知っている私としてはははおやのいやがる顔を見たくなかったから

ひな人形の話題にはわざと触れなかった・・・。despair

しかし、2日になって実家の父が話題にだしたため、しぶしぶ引っ張り出し

我が家に持ってきたのである。

正直、うちの家は広くないdown2DKで一つの部屋はタンスとベッドに占領され

もう一つの部屋はコタツとPC、ベビーベッドに占領されているのである。

うちの旦那といえば・・・会社の同僚がこの日に引っ越しをするということで

昼の12時30分から夜の10時頃まででずっぱり(ホント家にいつかない・・・angry

んで、夜の9時頃に運ばれてきたひな人形を見て、旦那は・・・

「なんで今日やねん?これみよがしにひな人形持ってきて・・・」

たしかに、こんな時間にしかも明日が3月3日。

間に合うようにもってきてくれたのはうれしいが「どこに置くの?」「明日まで?」

という気持ちはあった。しかし・・・休みの日にでずっぱりの旦那に言われたくないimpact

自分の母親(あたしからみれば義理の母)がなにか言われようものなら

目くじらたてて怒るくせに人のことは平気でいうその気持ちが分からん!

「自分の口でそのままうちの親にゆうてみい!!pout」っていうと

「なにが?」といいしらんふり・・・・

このくそったれめがっ!!!!

おぼえとけよ!お前の母親にもしものことがあったのならこれみよがしにお前のまえで

鼻でせせら笑ってやるからなっ!!catface

|

« 旦那も風邪・・・ | トップページ | 旦那は猫系なのか犬系なのか・・・!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539668/11054212

この記事へのトラックバック一覧です: 初節句:

» sakura [M女 沙智子 奴隷日記]
桜の季節が近づいて いつも思うことがあるの。 桜は綺麗に咲いて 一年の間の一瞬だ... [続きを読む]

受信: 2008年3月 7日 (金) 21時00分

« 旦那も風邪・・・ | トップページ | 旦那は猫系なのか犬系なのか・・・!? »