« 初節句 | トップページ | 何度目の勃発!? »

旦那は猫系なのか犬系なのか・・・!?

ふと今思った事なのだが・・・

人には犬派dogと猫派catがいるという

それは、よく男性側からみて女性のことをたとえに言う人がまれなのだが

これは一緒に住んでいる相方にもいえるのではないだろうか?

相手の事が好きで毎日帰ってくる=犬派virgo

一緒に住んでいる人のことなどどうでもいいがとりあえず帰る=猫派house

まぁ、猫ちゅうのは人につくのではなく家につくっということで

犬は人に忠実に従うっていうのであらわしているんだと思う。

んじゃ、家にも人にもつかない人って・・・・魚派!?(笑)

|

« 初節句 | トップページ | 何度目の勃発!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539668/11061186

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那は猫系なのか犬系なのか・・・!?:

« 初節句 | トップページ | 何度目の勃発!? »